プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3連休

 9月19日(月)敬老の日


皆々様3日間、いかがおすごしでしょうか

わが家は・・・

オリーブおじさんの実家に、ハチの巣ができている!との情報があり

甥っ子たちも出動して、ハチの巣退治

分骨している一心寺に、お参り。公園墓地のお墓にも、お参り。

などなど、諸用の日々です


CIMG9210.jpg

おいも、パン。


一年中食欲旺盛なオリーブおばさんですが・・・

やはり秋の味覚は、いろいろ楽しみな物です

”おいも””黒糖””蒸しパン”ってそろえば、美味しいに決まってる

スーパーのパン売り場で、シーズン限定のおやつをみるのが楽しいです


今年は本当に台風が多いですね

17日土曜日、小倉の孫の初運動会

お天気が心配でしたが、晴天で無事に楽しめた~と、息子らから連絡があり

ほっとしました・・・来年は、行かなきゃ


明日は、お誕生日のお食事会をご予約いただいております

貸切り営業となりますので、ご了承ください


今週もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2048-c0e80182

 | ホーム |  page top


