プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雷鳴こわい~

 9月13日(火)


深夜?明け方?すご~い雷でしたね

子供のころから雷さん、こわい・・・です

そして、涼しくなりました

雨、がきつくなったり小降りになったり・・・そんな本日でしたが

お足もとの悪い中、ご来店くださりありがとうございました



CIMG9202.jpg

手づくりパン。

久しぶりのパン焼いタイム~

生地にクリームチーズを練り込みました

生地にクリームチーズの混ぜたのは、初めてです。

チーズ、発酵食品だからかしら???

焼きあがりが、とてもふわふわ~


CIMG9203.jpg

今日のお弁当。



今日位の涼しさなら、お料理するのも、ウキウキ気分です

そしてそれからは、食欲の秋!!!


明日もマイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2044-6ceecd69

 | ホーム |  page top