プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あせっちゃう

 9月12日(月)


長期休暇明けのお仕事で、なかなか身体が・・・ついてかない

そんな、へたれオリーブおばさんですが・・・

新聞などには、”おせち”広告が出てきて、おどろいてます


先日、母校に行き・・・

すっかり建て変わった校舎にびっくり

車などで通りがかり、外観は見ておりましたが

モダンな建物で、昔のクラシカルさがなくなり

少々淋しく感じました。

古い校舎の伝説の”怖いお話”も、もう伝わっていないでしょうね

出かけたり。仕出し御注文のお仕事があったりで

3日間のお休みも、あっという間でした


今週もマイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2043-10ff963c

 | ホーム |  page top


