プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

災害・・・

 9月2日(金9

大雨、台風、今年は災害が多く、むねが痛みます

又、台風12号がきていますね・・・。

心配な日々です。


9月で昨日からは新学期です。

オリーブもぼちぼち、動きかけております

CIMG9187.jpg

お弁当。

お馴染み様Sさんへのお届けは、今日からです

ランチ営業は6日(火曜)からです


CIMG9188.jpg

土鍋プリン。

片付けをしていたら、粗品でもらった小さな土鍋がでてきました。

ふと思いついて、プリンを~

見た目ちょっと悪い、黒いものは ”ほううじ茶パウダー”です。

先日、出かけて、材料店で ”ほうじちゃパウダー”を発見

早速、使いました・・・が、溶けにくいようです

・・・プリンは、美味しくできましたよ



長いお休みをさせていただきました

来週から、頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2037-fb6667d4

 | ホーム |  page top