プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちょっと、まし?

 8月28日(日)


昨夜から、少ししのぎやすいですね

33年前は、産院のベッドに居た、オリーブおばさんです

月日の流れるのは、早い物です~


蒸し暑い時の雲って・・・・

CIMG9000.jpg

もくもく・・・。

一面大きな雲ばかりですよ

関空離陸後、雲海のすごさに、おもわず ” 暑いはず!”と、納得

台湾到着後も、暑さには驚きませんでした

CIMG9022.jpg


CIMG9044.jpg


CIMG9130.jpg


何気ない町の風景で、異国を感じるのがいいですよね

30cm位のシャコに驚いたり・・・

そのまんま鶏に驚いたり・・・

CIMG9102.jpg

ミルクティースタンド。

息子が ” タピオカミルクティー、おいしかった!”と言っていたお店を

みつけて、注文したものの、やり取りがうまくいかず・・・  

”ミルクティー”が出てきちゃった

・・・そんな事も、楽しい旅の思い出です



オープン当初から、のんびり営業で、8月はお休みさせて頂いてます。

今年は、9月6日(火)からの再開営業です。

お休み中、お電話をいただいたりしたお客様には

本当に申し訳ないですまたのお電話、お待ちしております


でも、日々、なにやら行動はしております

CIMG9185.jpg

トートバック。

昨年は、ポーチ作りに夢中でした。

今年は、ダイソーでバッグを買って、それを裏地に見立てて、バッグを

作っています。

持ち手をつくらなくていいし、とても気軽に手早く出来上がる~


もう8月も少し・・・。

元気で乗り切りましょう

















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2036-9cf10035

 | ホーム |  page top


