プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

目覚めると・・・

 8月12日(金)


・・・感動

オリンピック、時差のせいで、ついついライブでの感動は、見逃してます

でも、朝からの ”やる気”をいただいて、日々頑張るオリーブおばさんです


CIMG8995.jpg

オードブル。


ここ数年、8月11日に御注文をくださるTさん

いろんな形でご利用してくださるお馴染み様・・・

細くマイペースでの営業で、いままでつづけていられるのは・・・

ご理解いただいている皆々様のおかげですっ



CIMG8996.jpg

お手頃お肉。


オードブル仕事のあと、”並ぶお肉やさん”にお買いもの~

今回も1時間位まちました・・・

3回目の利用ですが、毎回凄い・・・。

お時間とご興味のある方は、どうぞ



ミシンをかけたり、パンを焼いたり・・・

日々創作・・・



今日も暑くなりそうだ・・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2033-4917f488

 | ホーム |  page top