プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



頑張りモード

 8月9日(火)


オリンピックの若人の頑張り、すごいですね

・・・オリーブおばさん、ここ数日、日々の成果がない生活でしたので

今日はちょっと頑張りましたっ

CIMG8994.jpg

鞄つくり。

お揃いのバッグいんバッグ (独立して、持つこともできるよ)付きバッグの製作

自宅にある生地と、思いツキのデザイン、少々手荒な作り方ですが

作り出すことって、ほんと楽しい~



CIMG8993.jpg

パッションフルーツ。


嫁ちゃんが送ってくれました。

今日のおやつに食べました


CIMG8992.jpg

ぬれせんべい。


ついつい食べ過ぎるので、自分では買わないぬれせんべい。

炭水化物、だ~いすきです



さて~ちょっと、お散歩にでも行こうかしら~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2032-eb21e4a7

 | ホーム |  page top


