プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


待ちに待った・・・

 8月6日(土)


・・・オリンピックもですが・・・

夕立です しばらく日中のお湿りもなく、うだるような陽射しでした。

雨粒、雷・・・待ってました


ここ数日は、子供支援NPOさんの給食つくりお手伝いに行ってました

園庭を見ながら、子供の姿を見ながらお料理して

楽しい時間でした。

そちらで、大量のトマトがあったので・・・

CIMG8989.jpg

トマトソース。


トマトソースを作りました。

早速、メニューの ”ピザトースト”に使ってみたら、

評判よくって、子供達も喜んで食べてくれましたっ



CIMG8990.jpg

お寿司&カツサンド


なんか変な組み合わせですが、デパートのタイムサービスで

買いました。

給食作りから帰宅。

大雨。

大雨ごの涼しさを予測して、一心寺参り。

デパ近散策。

居酒屋夕飯。

・・・そんな一日でした




明日もお湿り、あるかしら・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2031-e31a2bd6

 | ホーム |  page top


