プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無事に・・・

7月21日(木)


お暑い中のご来店、今日もありがとうございます 

洋裁や手芸のお好きなお方様でした

店内のTさん作品にも、ゆっくり目を通されたり、洋服の裁断のお話を

してくださったり、楽しいひとときでした



CIMG8917.jpg

パンプキンチーズケーキ。


大きなかぼちゃを買ったので、作りました


CIMG8918.jpg

本日のお弁当。


今日で前半期のお仕事終了日

無事に、いろんなお仕事をやり遂げました

夏休み中は、不定期のブログ更新になりますが・・・

パソコンついでに、時々、のぞいてみて下されば、嬉しいです


一日に小さな何かを、やり遂げる!

そんな生活をこころがけて、暑さにまけないで、マイペースでがんばっている

オリーブおばさんです





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2027-1abb23c5

 | ホーム |  page top