プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏、本番? 

 7月1日(金)


7月到来とともに、暑さがすごっ

暑い一日でしたね

・・・にも拘わらヅ、自転車でのご来店、ありがとうございます


夕方、お馴染み様からのお電話~。

体調がわるいので、お食事にお弁当を届けてほしいとの事。

はい!了解

ご高齢のご夫婦なので、両親と姿が重なります。

この暑さ・・・応えます・・・。



CIMG8891.jpg

今日のお弁当。


今月、来月某事業所さんで、週末時々ですが、子供たちの食事つくりの

お手伝いをすることになりました。

子供の声の聞こえるところに居られるって事に、ちょっとワクワク



今週も、無事に終了です。

明日は、健康診断に行って、そのご、食事作りの下見に行ってきます

皆々様も、いろんな用事に頑張ってくださいね

   *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2013-44a3984c

 | ホーム |  page top