プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年の梅雨は・・・

 6月27日(月)


シトシト雨が続く梅雨じゃなく、カラっと晴れたり、きつく降ったり・・・。

同じような地域に災害が重なったり、たいへんですね



CIMG8885.jpg

今日のお昼。

週末にカレーを作っておくと、便利

バナナやりんご、梅酒の梅をいれたり、いろんな旨味が凝縮のカレーです

カレールーの外箱の作り方まんま、つくったことがない

お馴染み様のなかには、 ”カレー作ったら、教えてね”って

カレーを食べて、夏を乗り切りましょう



CIMG8884.jpg

今日のお弁当。

例外的にSさんには、毎日お届けしています

オープン当初からのお付き合い。



まだまだ梅雨さなか。

今夜からも、雨。



今週もマイペースで頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/2009-1f7d4ab9

 | ホーム |  page top