プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あら~お久しぶり~

 6月1日(水)


6月になりました

今日はちょこっと爽やかな風があり、心地いいなあ~とのんびり

していると、友人Kさんが来てくれましたっ

職場からは、お弁当のご注文をいただいたりしていますが、ゆっくり

顔をあわすのは、数年ぶりで、いろんなお話が出来ましたっ

そこへ、またまた超お久しぶりのお馴染み様Mさん。

ワンちゃんを無くされてから、めっきりお目にかからなくて・・・

3人で (お二人は初対面)でいろんなお話をしました

・・・そんなフレンドリーなまったり感漂う、きっちんオリーブです


CIMG8858.jpg

今日のお弁当。


明日はどんな1日になるかしら!?

マイペースで頑張ります





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1992-1ca56e6e

 | ホーム |  page top