プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どうなってんだ・・・

 5月31日(火)


今朝は、昨日~飲んでいる鎮静剤のせいか、熟睡、目覚めの早かった

開店前に15分程のウォーキングもしたし、パンも仕込んで焼きあげた

ちょっこっと草木のカットもしたし、

御注文のお弁当も仕上げた

なんだか、めちゃ身体が動きやすい

いい日だなあ~と思っていたら

久しぶりのお顔のおなじみさまが・・・


CIMG8857.jpg

ヨーグルトチーズ。

そのお方様から、いただきました

新製品試食だってごちそうさまでした


CIMG8856.jpg

御注文弁当。

ご友人のところにお持ちになるみたい・・・



今日は動きもなめらか~お客様とも楽しいひととき~締めくくりのいい1日でした

明日もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1991-cc00e272

 | ホーム |  page top