プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨です

 5月16日(月)


先ほどから、ここらでは雨が降り始めました

夕方のお散歩時、黒い雲が・・・天気予報、よく当たります


このお休みは、いろんなご注文を頂き、頑張っておりました

CIMG8834.jpg

オードブル。

3世代さんでお召し上がりのようです~

煮物やお魚も入れてみました

某NPO法人さんのスタッフ会議用弁当なども、今日お届けしました

皆々様が、 ”きっちんオリーブのんを~”と思ってくださる、嬉しさ~

いただいたお仕事を、ひとつひとつ、気持ちをこめて、丁寧に・・・

だからこそ、頑張れているんだと思います

・・・ありがとうございます


スーパーで・・・

CIMG8838.jpg

スウィーツとうふ。

どんなんかしら・・・と、買いました

口当たりよくて、おいしい

オリーブおばさんも、よくお豆腐を使って、キッシュやケーキを焼きますが

これ、今度は、ちがうお味を買いたいわ~


今週もマイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1980-1a0ede2e

 | ホーム |  page top