プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

半袖日和

 4月22日(金)


登下校の小学生。半袖姿が目立った本日です

CIMG8810.jpg

薔薇。


桜も終わり、新緑が清々しい季節です

いろんなお花が、次々に咲いて、楽しいですね

M子さんが、自宅で咲いた薔薇を、持ってきてくれました



オリーブおばさんの両親もそうですが、高齢になると、足元の大切さを

痛感します。

ご近所のお元気なTさんも、自転車で転んでしまったとか・・・。

お昼、夕飯のお弁当のお電話を頂き、お届けにあがりました



今週もいろんなお仕事をさせていただき、ちゃんとこなせたことに

安堵して金曜の夜を過ごしております

週末、どうぞお元気でお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1967-b9cb555c

 | ホーム |  page top