プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

降りだした

 4月13日(水)


生温かい今日。雨も降ったり、陽も射したり・・・

お店も静かなので、久しぶりにお庭をゆっくりながめ、昨日、久々に買った

球根を植えてみた

オリーブおじさんが、お庭担当になってから、あまりお花を買って植えたり

していなかったので、本当に久々の庭いじりでした


CIMG8799.jpg

今日のお弁当。


お豆、雑穀を意識的にお料理に使ってます

デザートには、手づくり麹甘酒をお出しして・・・もう、何年になるだろうか

発酵食品のブームも、てっぺんにきたのか・・・

Eテレでも、先週からやってます~

今夜は、 ”甘酒”みたい・・・。

ふふオリーブおばさんが、日常的にしていたことが

取り上げられて・・・

おかげで、いつも、元気なオリーブおばさんです


明日もマイペースで頑張ります










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1960-0a71725c

 | ホーム |  page top