プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お花の季節

 4月6日(水)


久しぶりに、ゆっくりお庭に出てみると、宿根草の都忘れが元気な

緑にそだっていたり、フリージアが咲きだしていたり

楽しい季節の到来を感じました

もう、今日位が見おさめ (明日、雨!?)かと、桜も見たり~

お花を見るのに、忙しい一日でした


CIMG8767.jpg

お茶プリン。


昨日、イオンで買いました

抹茶やお茶味が、大好き

とっても濃厚でおいしいから、又買っちゃいそうです

最近の市販のスウィーツ、おいしくなってますよね



CIMG8766.jpg

今日のお弁当。


今日はここらの学校の入学式でした

そろそろ、新生活も出そろったのかなあ~

節目、始まりって、いいもんですね



明日も、マイペースで頑張ります



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1955-fc1153d7

 | ホーム |  page top