プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



無念の雨・・・

 4月1日(金)


今日から新年度で、新しい生活の始まった方も多いでしょうね

そして、きれいに咲く桜・・・しかし、昨夜の雨音に、気落ちの方も・・・

・・・お部屋でたべるわ~と

CIMG8762.jpg

御注文弁当。

お馴染み様Kさん。いつもありがとうございます


オリーブおばさんも、今日辺り、狭山池桜見ながらウォーキングを予定していました。

また、他の日にします


今週も元気にすごせました

皆々様、どうぞいい週末を、お過ごしください

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1952-afbadfa9

 | ホーム |  page top


