プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日の桜

 3月31日(木)


近くの枝垂れ桜です~

CIMG8760.jpg

CIMG8761.jpg

古墳公園。


下のは、”こぶし”とのツーショットです

毎年同じ木を見ると、生きている喜びを感じますね


今日は、ふらり~とランチにお越しのお方様で、満席でした

そこへ、お電話 今から、いいですか?

                   すみません。

                   そう。・・・。

                   あの~どちら様で・・・・。

                   ****です。

****さん、3回位、こんなシーンで初回以来、ご来店いただけなくて

本当に、いろんな日があります

これに懲りずに、どうぞ又、よろしく・・・です


明日は、お花見にちょうどよさそうですね

お弁当のご注文を頂いております。

仕出し部門が多忙のため、臨時休業とさせていただきます


いつもマイペースのきっちんオリーブです










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1951-4db41e2b

 | ホーム |  page top