プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

桜もstop

3月25日(金)


寒い今日でした

閉店後のウォーキングで、遊歩道の桜を観察してました

満開の木が1本ありました

でもまだ、1本に数輪が咲いている状態が多かった

今年は、いつ頃まで楽しめるでしょうね・・・


CIMG8748.jpg

本日のお弁当。


最近、おひとりでフラりと、ランチを楽しみにこられるお方様が多いです

お友達とおしゃべりランチもたのしいですが 

ひとり、のんびりランチもゆったり気分

そんなお食事タイムも楽しめるのが、きっちんオリーブです


お花見用お弁当のご注文を、ぼちぼち頂いております

ご利用の際は、2,3日前までにお電話くださいね



週末は、寒い?温かい?

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1946-b3aaa901

 | ホーム |  page top