プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

のんびり~

 3月11日(金)


もう5年。

震災の映像に、ショックを受け釘づけになりました。

今年のその時間帯は、お馴染み様と震災の話題然り、旅行の話、ウォーキング

の話などなどをして過ごしておりました


CIMG8730.jpg

本日のお弁当。


金曜夕方からは、のんびりしちゃいます

少し早めの閉めて、心臓破りの坂道ウォーキングをして・・・

5:00からは、BSで大好きな ” はぐれでか純情派”を見ておりました

藤田まこと、好きだったんです

2003年2004年の再放送ですが・・・

最近のサスペンスドラマはBGMが激しすぎて、疲れる

このころのドラマが落ち着いて見られます


気温差の激しい週末になりそうです

体調にご注意してお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1936-6678f383

 | ホーム |  page top