プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

また、来てね!

 2月24日(水)


今日も、寒さのぶり返しで寒い一日でしたね


先週、じいじ、ばあば、ママと来て下さった可愛いお嬢ちゃん・・・

  ”又、来てね~”  って、お別れしたので、今日、又

おこしくださいました

先週は、まだ人見知りっぽかったですが、今日は、ニコニコ

・・・こうして、リピートでお越しいただけるのは、とても嬉しいですっ



CIMG8712.jpg

蕗のとう。

いただきました

てんぷらにして、今晩、食べよう


CIMG8711.jpg

今日のお弁当。


今日は満席でした。

お電話をいただいた、Oさん、すみません・・・・

前回は、仕出し部門営業だった日で、お断り・・・・

お顔もしっかり覚えていて、すてきなお方様・・・

たまたま、こんなことが続いちゃっつて・・・

是非、又、お電話ください



小さなお店。いろんな日があります。

宜しくです~




明日もマイペースでがンバリます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1925-c4d78c0b

 | ホーム |  page top