プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜です

 2月5日(金)


今朝は、関東の地震のニュースにびっくり

震源地、川崎!・・・息子夫婦に即、メールをしたら ”生きてるよ~”と

離れて暮らしていると、全国のいろんな事が、身近だったりして

ひやひやしちゃいます



今日は、ちょっとお歳を召したご夫婦が、2回目のご来店

午前中は、ジムで運動をされているんだって

見習いたくなるような、すてきなご夫婦でした


CIMG8687.jpg

今日のお弁当。


お野菜が高騰してます

その前は、安かったし・・・

農家さんも大変でしょうね


来週もいろんな ”仕出し”のご注文をいただいており

”仕出し屋オリーブ”のオリーブおばさん、多忙です

10日水、11日木は、仕出し部門のため、お店飲食部門は

お休みさせて頂きます


今週も無事終了です。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1912-33f2b4c4

 | ホーム |  page top