プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬将軍

 1月18日(月)


本格的な寒さになりましたね


先日、間違った事をブログに書いちゃいました

鏡開きは11日で、15日は”小豆粥”の日でした。

・・・ご指摘いただき、ありがとうございました  (姉上、ありがとうさん



先日、お野菜を求めて泉州方面にドライヴ

ついでに、オリーブおじさんと久しぶりにランチ~

CIMG8661.jpg

イタリアンのお店。

お料理もおいしかって、嬉しい気持ちでお店から出ようとした時、

カイロを手渡してくださいました

”赤カブのパンナコッタ”てのがあり、お聞きすると、親切に

作り方もおしえてくださったり・・・。

又、行こう~



CIMG8664.jpg

シフォンケーキ。



ケーキ焼いたり、パン焼いたり、今年も好きなことをしながらの

1年になりそうです



今週もマイペースで頑張ります






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1898-22f6f8e4

 | ホーム |  page top