プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご無沙汰です・・・

 12月30日(水)


押し迫ってまいりました

おせちの買い物、仕込みにおわれパソコンからとうざかっておりました

少しずつ計画的に準備をすすめたので、例年よりなんだか

ゆっくりした30日の夜を過ごしております

CIMG8643.jpg

海老。

ここ数年、有頭海老は蒸してから、オーブンで焼いてます

香ばしくて、汁っけもなく、おせちにはこの方がいいかと・・・


明日は早朝より、頑張って詰め込み作業です


疲れきって、明日、皆々様に御挨拶できないかも・・・。


今年もマイペース営業のきっちんオリーブをご愛顧くださり

ありがとうございました

元気に一年が過ごせ何よりです

つたないブログにも、おつきあい、ありがとうございました

あと一日、どうぞ無事にすごせますように・・・・






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1890-532814a4

 | ホーム |  page top