プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冬至

 12月22日(火)


今夜は柚子風呂

香りに癒されますが、ちょっぴりお肌にはピりピり感がありますね

・・・もう今年も2.7%しか残ってないんです・・・


CIMG8638.jpg

特別弁当。

今日は、ご婦人方のクリスマス会のお弁当

大きな海老にコロッケ生地をつけたフライ、鶏のワイン煮込みがメインです

楽しいひとときをオリーブのお弁当がお手伝いさせていただきました

夕方にも、お弁当で忙しく、今日はお店を閉めての営業形態でした。

あと、明日、明後日の営業で、おせち準備のため

休業に入ります。



体調に気をつけて、マイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1887-8d5f097d

 | ホーム |  page top


