プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はた!と気がついた!

 12月18日(金)


明日、ご注文いただいているオードブルの仕込みの済ませ・・・

お風呂でのんびりしている時、はた!と気が付きましたっ

 ”昨日、ドラマ遺産争続、見るの、わすれた

そして・・・ ” あ、まだブログ、書いてない”と

営業日数も数える程になってくると、なんだか張りつめていた糸が、緩む感じ

こんな時、体調をくずしやすので、気を引き締めます



CIMG8633.jpg

今日のお弁当。


明日に続き、日曜日もお子様クリスマスのご注文をいただいております。

皆々様のご愛顧、うれしいです


寒くなってきた週末、どうぞお体にきをつけておすごしください

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1885-136f7fa7

 | ホーム |  page top