プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日

 11月20日(金)


のんびり、緩みきって過ごす金曜の夜です

ここんとこ、雨やなんやかやで、あまりお散歩ができませんでした。

今日は、閉店後、しっかり歩いてきました

しっかり歩けて、きちんと食べて・・・健康でいる基本ですね


CIMG8595.jpg

新幹線ベスト、兄弟仕様。

もうすぐ4カ月になる孫のベストも、出来上がりました

又、ミシンの調子が悪く、最後はガタガタの大きな針目の手縫いです



CIMG8594.jpg

今日のお弁当。


夕方。久しぶりにイオンに行くと、数の子が出ていました

でも、温かい日が続き、なんか、冬になる気分じゃないわ~


週末も温かいようですね。

どうぞお元気でお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1864-3e428af6

 | ホーム |  page top