プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



急なおもいつき・・・で

 11月15日(日)


金曜日、ブログをすっかり忘れちゃいました

・・・実は、ご予約ランチも、ある時間までは、お電話もなく・・・

急にお出かけしちゃいました

CIMG8558.jpg

紅葉。


鶏足寺の紅葉が見てみたくて・・・

遠方ではありますが、行動に移しちゃいました

”死ぬまでに見てみたい風景” の、ひとつだそうです。

最近、同年代の訃報をよく耳にします。

お仕事も楽しみも、バランスよく・・・の、オリーブおばさんです

(月曜日、休日ではありますが、定期的な御注文などは今までどうりにこなして

おります。)



帰りは京都の和食店で、お食事して、秋の行楽を味わいました



皆々様もきっちんオリーブで、のんびり時間をお楽しみくださいね

今週も頑張ります















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1859-fdc60e69

 | ホーム |  page top


