プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


かわいいお客様

 10月23日(金)


友人が、お嫁ちゃんと孫ちゃんを連れて、ランチに来てくれましたっ

うちの初孫と数カ月違いなので、年に数回しか会えない孫の成長度合いを

知るようで、嬉しい、楽しいひとときでした

近くでお孫ちゃんをみているかたは、日々お疲れも多いでしょうね・・・。

でも、なかなか会えないのも、ちょっぴり淋しい・・・。

なかなか ”いい具合”ってのは、難しいですね



CIMG8503.jpg

ステーキ。

お馴染み様から ”ステーキがたべたいの”ってご依頼。

ステーキって、お肉の選び具合と焼き具合が命

・・・難しい・・・。


CIMG8502.jpg

今日のお弁当。


遅いランチにお馴染み様~。

ここのお孫ちゃんもうちの初孫と1週間違いなので、いつも写真を

見せて頂きます

赤ちゃん、子供の成長って、ほんとに早く・・・そして楽しみなものですね



今週もいろいろなお仕事でした

来週木曜日は、お店で ”お料理レッスン”の御予約をいただきました。

なので、普通営業はお休みとなります。ご了承ください


週末、いいお天気みたい

どうぞお元気でお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1844-1db49c53

 | ホーム |  page top


