プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寒いですね

 10月5日(月)


朝夕寒いです。

足元、冷えるわ・・・


今日は、お料理教室のレシピ作りや試作をしておりましたっ

そして・・・

土曜日は・・・

CIMG8478.jpg

パン。

粉の違いを実際に、パンを焼き、食べ比べるレッスンに行ってきましたっ

久しぶりの手捏ねだったので・・・

もう、帰宅後、翌日はぐったり・・・

パンミキサーを使いだすまでの若い頃は、400g位を手捏ねしていたのに

あああ・・・齢とったんだ・・・


今月から、火曜からの仕事始まりとなります。

明日のランチの御予約もいただき・・・ありがとうございます

マイペースで、楽しみながら、お料理をして

皆々様にお目にかかりたいと思っております








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1830-13ae4ba8

 | ホーム |  page top