プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

強風っでしたね

 10月2日(金)


昨夜の強風。まるで嵐

今は北海道が、えらい事になっているようですね

ほんとうに、気象が変です・・・。


CIMG8477.jpg

今日のお弁当。


食べる事は積み重ね。毎日、抜きってわけにはいきません。

毎日、数年間お届けしているお方様・・・

いつもお元気なことが、とても嬉しいです


今週から、休業日土曜、日曜、月曜となります。

第2木曜は出張講師の為、休業。

いろいろややこしいですが・・・すみません


明日は、パン技能師の方の、小麦粉についての講習を

受講してきます

パン作りも使う小麦粉により、いろいろちがうんです。

それを勉強してきます。


元気なうちは、好きなことを細く長く続けたい

そう思うオリーブおばさんです


あすからは晴天が続く様です

どうぞ、有意義にお過ごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうぎざいました*





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1829-c1c48d0a

 | ホーム |  page top