プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やったあ~!

文字色 9月27日(日)


ささやかな、ワタクシだけの喜び

"_blank">CIMG8470.jpg

天然酵母パン。

先週、ノンオイルレーズンを買ったので、仕込んだ ”レーズン酵母”ちゃん

・・・だめかなとあきらめたんですが、ちょこっと手をかけて

置いておいたら、とってもいい仕事してくれましたっ

今までで、1,2の良い出来の、天然酵母パンが焼けましたっ

朝からとても嬉しい、本日です



CIMG8469.jpg

2代目ミシン。

今、愛用のミシンはもう40年、ワタクシの元におります

釜を分解掃除していたら、動かなくなっちゃった

それで、思い切って買っちゃった

説明書のほか、MDの説明もついているんです・・・ねおお・・・時代ですな


それと、おしらせ・・・ 10月から、土曜日曜&月曜を定休日とさせていただきます

 家族の変化、自身の体調いろいろ考慮しました。 

尚、今までどうり、定休日でもオードブル、特別料理、お食事会など可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談ください


今週もマイペースで頑張ります











  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1824-fc3666d4

 | ホーム |  page top


