プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お散歩に・・・

 9月7日(月)


・・・ぽつぽつと、小雨

ほんと、梅雨のような気候ですね



CIMG8442.jpg

アンパン。

自作アンパン

最近、パン屋さんで見かける ”キューブ”パンが焼きたくて

焼き型を買っちゃいましたっ

お初は、アンパン

まるで ”六方焼き”みたい



CIMG8441.jpg

今日のお弁当。


詰め方、少々変えました



今日は、今週木曜のお料理教室のレシピ作りに勤しんでおりました

1か月なんて、すぐっ

なので、今週木曜はお店はお休みさせていただきます


色んな事、好きなこと、マイペースでやっております


明日も雨みたい・・・。

オリーブおばさん、お店でお待ちしております






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1806-5f930431

 | ホーム |  page top


