プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



早いもので・・・

 8月31日(月)


もう8月も終わりです

1か月のお休みの間に、いろいろすべき予定をたてたものの、殆どが

できてないわ~

その代り・・・ミシン遊びに勤しんで、ファスナー付けが巧くなりましたっ



CIMG8416.jpg

高野杉。

先日の金剛峯寺です

700年ですって

感動ものです

孫を連れていきたいところのひとつが、東大寺大仏殿なんですが・・・

この金剛峯寺の杉も、見せたいです~



CIMG8408.jpg

名古屋名物。

ここの ”海老せん” とってもおいしいですよね

先日、お客様が・・・

  ”名古屋に行って来たの~!”と、わざわざお持ちくださいましたっ

普通なら、お知り合いになれる年代(お若い)ではないけれど

きっちんオリーブのおかげで こんなに親しくさせて頂けるおつきあいが

出来ます

・・・明日から、また、マイペースで頑張ります












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1800-a1caf7dd

 | ホーム |  page top


