プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんにちは・・・

 8月28日(金)

昨日・・・オリーブおじさんと高野さんに行ってきましたっ

南海高野線沿線に住んでいるんだ~電車でいこうということで

特急、ケーブルカー、バスに乗り、遠足してきましたっ


金剛峯寺は初めての御参りです

CIMG8418.jpg

ながい廊下を歩いていると、雑念を忘れます。

この廊下の向こうには・・・

CIMG8421.jpg

CIMG8423.jpg

蟠龍庭。

大きな枯山水のお庭があります

広間では、休息もでき・・・

昔の使っていた厨房も見学できます。

とても見応えのあるお寺でした。


昨日は一日、弘法大師さんの懐の中で過ごしておりました

・・・帰宅すると、二男の嫁が、無事出産したとの連絡

なんだかお大師さんに導かれたような気がして、とても喜びが大きいです
 

そして今日は長男の誕生日

もう、子供の年齢も学校を出てしまうと、わからない・・・



今年は急に朝夕が涼しくなってきたような気がします

どうぞ体調を崩さない様、お気をつけ下さいねっ











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1799-c860a782

 | ホーム |  page top