プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

こんばんは・・・

 8月24日(月)


しばらくの間に、朝夕、しのぎやすくなりましたね

日暮れも少し早くなり、秋の近ずきをかんじる、この頃です


毎日、”達成感”をかんじながら、過ごしております

熱中していたポーチ製作も、買い置きのファスナーがなくなったので

しばし休憩



CIMG8406.jpg

自作、オードブルよう風呂敷。



CIMG8404.jpg

オードブル。

お馴染み様からお電話でご依頼がありました

何度かご一緒にお越しになられたお嬢さんがご出産された・・・との事

嬉しいお席でのお食事に、きっちんオリーブをご用命くださり

うれしいです


もう、学校が始まった地域もあるようですね。

8月ももうすこし・・・。

暑さも、もう少し・・・ならいいのに・・・







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1798-9dbc60f3

 | ホーム |  page top