プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨が降り・・・


 8月17日(月)


朝夕、すこししのぎやすくなりました。

お盆、いかがでしたか

わが家は、息子家族の帰省はなく、のんびりゆっくり、過ごし

高齢の両親への親孝行に励むことができました



CIMG8402.jpg

さなぶりもち。


先日、橿原の ”お房観音”に行ってきました

風鈴まつリ、で涼やかな音色がとても心地よかったです

そこの名物は ”さなぶりモチ”だそうです。

・・・家に何やらお菓子が沢山あるにもかかわらず・・・

”名物”と知ると、買っちゃいますよね



出かける用のないときは・・・

CIMG8400.jpg

ミシン作品。

エアコンきかせて、ひたすらミシンで遊んでいる、オリーブおばさんです


いろいろ部屋のカタズケの予定も、なかなか遂行できず・・・

もう、8月も後半です。



日々、楽しく過ごしております










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1796-27664242

 | ホーム |  page top