プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

28日は・・・

 7月28日(火)


毎月28日は、お不動さん

以前は露天を楽しみに、よく行ったものです

28には縁があり・・・

オリーブおばさん、長男、父、月は違いますが28日生まれ

そして初孫も今日28日が誕生日です

二男は18日。オリーブおじさんは4月2日で掛け算したら8になり・・・

わが家は”8”に縁があります



今日も暑い中、ご来店くださり本当に嬉しいです


CIMG8384.jpg

今日のお弁当。



CIMG8382.jpg

特製レーズンパン。

”おめでとう”が流れちゃった

レーズンパンが好き、と言うので、孫に今朝つくように送りました

  ”おいしいよ!おりがとう!”と電話口で言ってくれるのを聞くと

もう、嬉しくて嬉しくて・・・



明日もマイペースで頑張ります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1789-5d66af44

 | ホーム |  page top