プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



台風 は・・・

 7月16日(木)


風も強くなってきました。

台風、どう進む?

明日の終業式が気になりますね


CIMG8369.jpg

アイス。

冷凍庫をあけたら、アイス買い出し担当者が、こんなおいしそうなのを

買ってくれてましたっ

”デザート”の領域ですね

”おれのフレンチ” って、大阪では道頓堀にあるようです

一度行ってみたいな・・・・でも確か、”立ち食い”なんです・・・

やっぱり、すわってゆっくり・・・この歳だから



CIMG8370.jpg

パン。


”パン、今日はないの?”

・・・すみません。 ”ある時~、ない時~”きまぐれな調子で焼いております



明日は荒れ模様?


明日もマイペースで頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1779-95cc544b

 | ホーム |  page top


