プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


この蒸し暑さ・・・

 7月9日(木)


・・・なんとかならへん

首タオル、でこちゃん巻きタオルで、お掃除しちゃいましたっ


今日もお料理講習、無事に務めてまいりましたっ

CIMG8360.jpg

講習内容。

  ・ 鯖缶とミンチのハンバーグ

  ・ 缶汁ミルクスープ煮、じゃが芋&ズッキーニ

  ・ 炒めキューリ浸し

  ・ コーンご飯                     以上でした。

鯖缶利用の上記2種は、” お魚をかんじないわ~”と、好評でしたっ

可愛いプチトマトのカットの仕方も、皆々様、とても上手にして下さいましたっ



今日のランチのお電話をくださったお方様・・・

どうぞ、是非又のお電話をお待ちしております



きっちんオリーブは・・・

ランチの食べられるお店~

お弁当のお持ち帰りのできるお店~

手づくりパンやお菓子も、時々販売しているお店~

ささやくシフォンケーキのあるお店~

子供ちゃんと”食作り”してくれる、おばちゃんのいるお店~

パーティーオードブルを届けてくれるお店~

一緒に楽しくお料理できるお店~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などなど、食に関することで

オリーブおばさんが可能な事は、自分も楽しむ気持ちで

させていただいております

小さなお店ですので、前もってのお電話で皆々様のご来店、ご相談

お待ちしています



明日も頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1773-08bad7bd

 | ホーム |  page top


