プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鯖缶

 7月6日(月)


最近、いろいろ試しているのが ”鯖缶”料理

鮭水煮缶は子供のころから、母が使っていた記憶があり

オリーブおばさんも割と使っていましたが・・・

鯖缶は、未知の食材でした。

・・・先日、トマトと煮込み、パスタに絡めると、おいしかった

そのご、SNSでいろんなお料理をしり、最近、いろいろ試しております

CIMG8355.jpg

パン。

久しぶりに焼きましたっ

焼きあがる香りは、幸せの香り~

パン作り、未体験の方、・・・楽しいですよ~

ご希望くだされば、一緒の作りましょう~



CIMG8354.jpg

今日のお弁当。


今週は雨で始まりました

梅雨ももう少しかな・・・。


明日もマイペースで頑張ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1770-1edf84cf

 | ホーム |  page top