プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨風・・・

 7月1日(水)


荒れたお天気で始まった今年後半 

ほんとうに、日がたつのが、歳を経るほど、早い早い



実家の父は、歩行が困難になりつつありますが、

リハビリのため、施設に入って、リハビリをがんばったので

幾分か、足の力を取り戻しました。

何歳になっても、たとえ、少しづつでも、毎日繰り返しすることって

大切なんだな~と、最近つくづく思います

オリーブおばさんも、隙間の時間に、”自分流体操”をするように

心がけています

お料理することで、頭も、大丈夫



CIMG8350.jpg

今日のお弁当。



明日は暑い!?

今日は少し、肌寒いでしたね

明日も元気に頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1767-09707d1a

 | ホーム |  page top


