プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

雨です。

 6月26日(金)


急にきつく降ったり、しゅっと、止んだり・・・の一日。

やはり、降る時期には降らなきゃ、蛙さんもつらいよね


こんなお天気にもかかわらづ、お馴染み様ママが御主人と~、初めてさん御夫婦

と~、ご来店くださり、嬉しいです


CIMG8346.jpg

今日のお弁当。


今年は、初めて”黄熟梅の甘露煮”をしたり、”赤紫蘇ジュース”をしたり

初夏の手仕事のレパートリーが広がりました

なんだかとても嬉しいです



さて来週は、6月もふつか・・・。

はやいですね


今週も無事にお仕事終了しました。(18:00に御近所さんのおかずがありますが)

週末、どうぞお元気でおすごしくださいね

  *今週もブログにおつきあい ありがとうございました*






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1763-43d726fc

 | ホーム |  page top