プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こんなん・・・

 6月19日(金)


昨日買った・・・

CIMG8332.jpg

コーヒー小豆チョコ。

オリーブおばさんの好きな物が、ひとつになったお菓子を発見

抹茶のも、ありました。

次回は抹茶を買おう

カルディって、楽しいですよね


CIMG8331.jpg

今日のお弁当。


夕方、レース編みのお好きなTさんがいろんな作品を持って

おしゃべりにお越しになりました

お店で他の方の作品を販売するのは、あまり気が進まなかったのですが

とっても可愛くて、見ているだけでもいやされるんです

可愛いバッグ、皆々様よりお先に、買っちゃいました

CIMG8333.jpg



明日は休業日ですが、シフォンケーキやらオードブルの御注文を

いただきました

キッチンおっリーブを便利にお使いいただいて、嬉しいです


今週な寒暖差も激しく、へんな気候でした。

週末はどうかしら?

どうぞお元気でお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとうございました*




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1757-8750738f

 | ホーム |  page top


