プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お客様・・・

 5月22日(金)


きっちんオリーブには、いろんなお方様がお越しくださいます

おひとり、きままにランチ

ご高齢のお方様

赤ちゃんを連れて、お若いママ、パパ

おしゃべりが楽しいママ友同志

お若いカップル、熟年カップル

皆々様はのんびり、ゆったりムードを楽しんでくださいます

オリーブおばさんも、この空気感のなかなので、見た目よりも

案外、しんどい・・・(お店を始める前は、軽く考えてた・・・)お仕事を

こなせているんだ、と思います



CIMG8286.jpg

パン。

ドライフルーツたっぷり入れて、どっしり重い


CIMG8285.jpg

今日のお弁当。


陽射しが夏仕様

週末はどうかしら・・・???

どうぞ、お元気でお過ごしくださいねっ

  *今週もブログにおつきあい、ありがとございました*







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1733-58ae985e

 | ホーム |  page top


