プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

料理教室

 5月21日(木)


今月はだい3木曜でした。

CIMG8284.jpg

・スナップえんどうとブタバラの蒸しいため

・ポテトのめんたいこひじき和え

・人参ミルクスープ

   もうスナップえんどうも終わりかしら・・・”スナップえんどう”OR”スナックえんどう”?

   スープの仕上げには ”じゃがりこ”を入れて、コク、塩あじを・・・

   ヒジキを甘辛く炒りにして、仕上げに明太子を入れて・・・

   先日来、オリーブおばさんがはまっている”ご飯のお供”ですっ

   今日は、おいもに和えてみましたっ

   えんどうご飯もおいしく出来ましたっ

   皆々様と楽しい時間でしたっ


   帰宅後は友人がおしゃべりに来てくれて・・・

   有意義な一日でしたっ



   明日は営業

   毎日、楽しくマイペースでやってます~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1732-2fe9f237

 | ホーム |  page top