プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日もルンルン・・・

 5月19日(火)


・・・焼いちゃった

CIMG8281.jpg

よもぎパン。

パン生地を仕込みながら・・・

フィリングを何にしよう・・・

形は、どんなん・・・

何を、栄養強化しよう・・・

などなど思いあぐね、完成する喜び

酵母君と会話しながら、作業を進める・・・

楽しいですよっ



最近のオリーブおばさんのおもちゃ ”タブレット”

今日は朝から調子が悪い・・・

そんなこんなで、バタバタしていて、お弁当写真、忘れちゃいました



お店ドアーに、簡単なカーテンみたいな網戸みたいな・・・のを、付けました。

いい風が通ります

・・・ご来店の際は、入られる時、ご注意くださいねっ


明日もマイペースで頑張ります






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1730-80daf5d2

 | ホーム |  page top


