プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



台風(温帯低気圧)一過・・・

 5月13日(水)


爽やかないいお天気です~

・・・しかし5月に台風だななんて、お天気、変


今日はご飯もなくなり・・・

オリーブおばさんのお昼は・・・

CIMG8273.jpg

まかない。

つねに、ストックしている”ゆで卵”・・・柔らかめでいいカンジ

それとオリーブオイルを混ぜて、自家製パンに載せ、残っていた

お酢の物をトッピング

いや~、なかなか美味でしたっ



CIMG8272.jpg

今日のお弁当。


毎日、いろんな事に挑戦

今は、マンゴで起こした酵母でパン種を発酵中・・・。

マンゴはおいしいけれど、なんか微妙な匂いになってくる・・・・

さて、どうなるかしら



明日も頑張ります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1725-1cef5528

 | ホーム |  page top


