プロフィール

オリーブおばさん

Author:オリーブおばさん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お野菜が・・・

 5月10日(日)


高騰

それで、橋本の ”やっちょん広場”まで、行ってきましたっ

がっ・・・少ない・・・野菜・・・少ない・・・。

落ち込んじゃたオリーブおばさんです

でも、

以前、寺内町でお菓子販売をされていた方が、九度山でカフェをされているので・・・

行ってきましたっ

CIMG8268.jpg

九度山町。

オリーブおばさんの母のいとこも、九度山に居るとか・・・

ちょこっと御縁のある町です。

カメラを忘れたので、写真なないですが・・・

古民家を使った、レトロカフェ ”おやつの時間カフェ”さんです~

久しぶりにオーナーさんのお顔をみて、嬉しくなっちゃいましたっ


CIMG8267.jpg

贈物。

昨日、長男夫婦から届きましたっ

嬉しいです

子離れしたつもりでも、いつでも気になるのは・・・

離れて暮らす、息子家族。そして高齢の両親の事です・・・・。

”味噌汁の冷めない距離”って言葉、最近はあまり耳にしないけれど

上手く言い得ていますよねっ


ミニ食パンの御予約を頂いています

いま、低温発酵中。

皆々様のご希望と、オリーブおばさんのこの腕が出来ることとが

マッチングすることは、対応させていただきます~



今週もマイペースで頑張ります






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kitchenolive.blog20.fc2.com/tb.php/1722-3e5014d1

 | ホーム |  page top


